MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

〜From Boss〜 01

こんばんは。ボスです。ミルトンです。

 
相変わらずボスというキャラじゃないですが、メーンメンバーがふざけてボスと呼ぶその響きが面白いので使わせてもらいます。
 
 
 
 
 
2018年も終わりに近付いていますね。
 
私も気が付かないうちに、ブログ1周年を過ぎ、記事は100記事を優に超えました。
読んでくれているみなさん、そして更新を続けてくれているメーンメンバーのおかげです。
 
これからも、気軽にブログを投稿できる場所であり続けると良いなと思います。
気が早いですが、今年も一年ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
さて、年末と言えばテーマブログの時間です~~~~~!!!!
毎年一度はブログを書くきっかけにして欲しくて、毎年続けていけたらいいな~と思っています。
 
 
 
 
2017年末は『今年の漢字』をテーマにしました。
いま読み返してみても面白い。
 
 
……………
記事一覧(投稿順)↓
 
🦉床下
 
 
🦘花丸木
 
🦆さやねえ
 
🦒ミルトン
 
🦎nxy
 
🐿yamada
 
🦜ぺけ
 
 ……………
 
 
 
 
 
そして、今年のテーマを発表します。
 
 
 
【2019年のマイセブンルール】
 
です!!!!!
 
 
 
 
 
私も知らなかったのですが、『セブンルール』という番組があります。
 
 
 
 
この番組は、働く人を取材して、その人の「セブンルール」を聞いていくというもの。
 
 
 
私たちは何気なく生活しているようで、自分なりのルール(ルーティンや習慣と言ったほうが馴染みやすいでしょうか)を持っていると思います。
 
2018年を振り返って、そして、2019年に向けて、自分の中のルールを整理してブログに書いて欲しいなと思います。
 
 
 
 
 
 
一応ですが、注意事項を。
 
●「セブンルール」なので基本は7つ。どうしても思い浮かばない場合、少なくするのはOK。
 
●色んな人のセブンルールを知りたいので、読んでくださったメーン以外のかたもブログに書いて欲しいです。ブログを書かない人はTwitterなどでもぜひ。
こっそり教えてくれると尚うれしいです。
希望があれば(あるのか?)ここでも紹介させていただきます。
 
 
 
以上です🌱
 
 
 
イメージが湧かない人は、公式ホームページにバックナンバーがあるので、読んでみるとよいかも。ブログやTwitterで既に書いている方もいるので、それらもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
それでは、ボスでした。