MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日

「まだ野球やってんのか、ご苦労なこって」 『ノックは?』 「野球だけに」 『ドアの』 「鍵閉めろよ」 『ウイスキー片手に何の用だよ』 「バーボンだよ」 『バーボンが小分類だよ』 「バドワイザーとブトバーは別もんだろ」 『例えになってないよ』 「じゃ…

10月25日 2

「お前は?」 『ん?』 「ドラマだよ、良いシーンあったか?」 『そもそも男2人が話す話題じゃ無いだろ』 「ジェンダーレスの時代だろ」 『世界中のフェミニストに怒られる開き直り方だ』 「脱線させたがるな、あったのか無かったのか言えばいいんだよ」 『…

10月25日

「昨日のドラマ観たか?」 『新垣結衣の?』 「話が早いな」 『それで?』 「添い寝のシーン」 『が?』 「羨ましかった」 『…へぇ』 「終わりじゃねえよ!」 『はぁ』 「そこで俺は思ったわけだよ」 「田中圭に腕枕をしてもらう女、新垣結衣に添い寝しても…

10月21日

「彼女にさぁ」 「なあ、おい、聞いてっか」 聞こえてはいるが、聞こえないようにしていた 下らない話をした後に、しばしのクールダウンというか、小休止みたいな沈黙がやって来ることがある その沈黙を破るための彼の話は、大抵が自己中心的というか、よく…

ふぁぼRTで晒す

最近Twitterでよく見ます。診断メーカーによるもので、名前を入力すれば自動でお題を生成してくれるやつですね。それで、生成されたものについて語っていくってやつです。 Twitterは語るには余白が狭すぎるのでこっちでやります。 診断メーカーの結果です。 …

秋の夜長

今年もいくつかの台風が過ぎ去り、そろりそろりと秋が顔を出し始めました。 街角から金木犀の香りが漂ってきて、朝夕の風も冷たく肺に沁み渡ります。 さて、昨年始動したこのメーンブログ。はや一年が過ぎております。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 メ…