MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業の話とマイセブンルールの話と

昨日、ようやくすべてのテストを受け終わりました。 唐突になんのこっちゃって話ですね。すみません、最初から話します。 私は今、4年制の大学を卒業し、通信大学にて教員免許の取得を目指しています。 そんな中、まあ適当に就職活動というものをしてみたと…

最近気になっているモノを淡々と紹介するだけの記事をあげてみたくなったのであげてみようと思った次第です

①KID FRESINO(キッド フレシノ) 1993年生まれ24歳。埼玉出身のラッパー、トラックメイカー、DJ。 JJJ、Febb とともに結成したヒップホップ・ユニット“FlashBackS”として活動。2013 年『Horseman's Scheme』でソロデビュー。 NYでの活動期間を経て、現在日…

It is what it is

どうもお久しぶりです、床下です とは言っても、メーンの人は大体分かってたと思いますが、読み人知らずの日記みたいなのを延々と上げていたのは僕です なのでエントロピーくん(http://meeeeeeeeen.hatenablog.com/entry/2018/11/20/223557)は僕の会社の同…

11月19日

『2019年のマイセブンルールは?』 「ヘブン何?」 『セブンルール』 「あー、あのー、エハラマサヒロがモノマネしてる?」 『矢野顕子な』 「が主題歌を歌ってる?」 『そう』 「番組の?」 『セブンルール』 「急に?」 『ブログの管理主からの指令』 「俺…

〜From Boss〜 01

こんばんは。ボスです。ミルトンです。 相変わらずボスというキャラじゃないですが、メーンメンバーがふざけてボスと呼ぶその響きが面白いので使わせてもらいます。 2018年も終わりに近付いていますね。 私も気が付かないうちに、ブログ1周年を過ぎ、記事は1…

11月17日

「やばいことに気づいてしまった」 『はぁ』 「シューマイは漢字で?」 『焼いて売る』 「チャーシューは漢字で?」 『焼いた豚』 「な?」 『はぁ』 「果たして焼売がチャーマイなのか、焼豚がシューシューなのかってところだな」 『勉強の質問しに来たんじ…

11月12日

『イラついてんのか?』 「何だ急に」 『いつもより運転が荒い』 「この街じゃこれが普通だって言ってんだろ」 『2回も角を曲がり損ねてるし、いつもはダラダラ残業してるのに定時帰りだし、ニキビが2つもできてるし、あと』 「何だよ」 『屁が臭い…窓を開け…