MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマン第121話感想/考察

2時間前にチェンソーマン第121話が公開されましたので、取り急ぎ考察っぽいものを。 以下ネタバレあり。 「デンジと関わるのはやめて欲しい」という吉田ヒロフミ。 個人的にこのセリフは少し意外。 というか、自分の予想「吉田は黒幕で、目的はチェンソーマ…

一人の方が私の考える幸福論的に達成しやすいっていうかね。(チェンソーマン120話感想)

今週分のチェンソーマンが更新される前に、先週分の考察上げっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!という気持ちでいつも記事を書いています。 以下、ネタバレあり デンジの忠告『ナユタの前でイチャイチャしないこと』を無視して、色仕掛けに出た戦争の悪魔…

服装についての探究

ミルトンです。 個人ブログに書いたのですが、少し前にコロナウイルスにやられていました。 mrtn.hatenablog.com 今はおかげさまで元気になりましたが、しばらくは身体がなかなか社会に馴染まない感じがして、ブログ更新を休むなどをして無理をしないように…

2022/2/1

先週の日曜日、 気になっている女の子に プレゼントをもらった。 水族館に行った帰り道、 小さな紙袋に包装された焼き菓子が4つ入っていた。 それを毎日一つずつ大事に食べている。 その度にとても幸せな気分になる。 相手が自分のことを気になっているかは…

なにこれは(チェンソーマン第119話感想)

チェンソーマン最新話が21分前に更新された。 ネタバレとかはない。 なにこれは。 そして次回更新も2週間後である。 つら。 ナユタが見れたのでよかったです。おすすめです。 以上