MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イッキ見すると短期間だけそれに関する知識がめちゃくちゃ得られるけどちょっと時間経つと記憶が曖昧になってしばらくしたら結局またイッキ見しちゃうよねの巻1

どうもお久しぶりです、床下です 唐突ですが最近までイッキ見病でした、イッキ見病なるものがあるのか知りませんが いやいや、元々そういう気(け)はあったといえばあったんです、鑑賞物に限らずのめり込むとそれが終わるまで他のことに手が回らないみたい…

まるき's 顔面塗装品

お久しぶりです。 特にこれといった大きな出来事はなく 毎日仕事に追われている (つらい)(つらい&つらい) まるきことひなのですこんばんは。 さて、最近あったメーンキャスで、 使っているメイク品の紹介の続きがみたいとの 嬉しいリクエストがありましたの…

人生の意味

先日、このような質問をツイッターにていただきました。 botからの質問なのか、はたまた画面の向こうにいる誰かからの質問なのかはわかりませんが、ツイッターでは手狭すぎるのでこちらにて回答をします。 さて、みなさんは自分の人生の意味について考えたこ…

【対談書き起こし】ミルトンの部屋 Vol.1 〜泡盛と日記と出会い〜

急に始まりました!メーン対談企画です。 1対1で対談をして、それを書き起こして記事にしてみよう!という企画でございます。 私管理人のミルトンがあらゆるテーマのもと、メーンのみなさんと話していきます。 第1回目の対談相手は花丸木(はなまるき)。 テ…