MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HIPHOPのくだりいる?

自分がなまじ詳しいために他人のとある行動が気になってしまうみたいなのありますよね。 俺は中学生の頃からHIPHOPに夢中で周りの同級生がBUMP OF CHICKENやらロードオブメジャーやらONE OK ROCKやらRADWIMPSやらと盛り上がっている時もひたすら人間発電所を…

神戸新聞杯

ヴェルトライゼンデが好きだ。 父譲りの小さな体を全身使って力強く走る馬だ。 馬はとても繊細な動物らしい。 広い草原で群れをなして暮らす動物だから、他の個体への感性や自身の危険を察知する能力に優れているそう。 競走馬も同じで、 自分の影にすら驚く…

感受性の強い俺には東京は怖すぎる

※根拠・論理に乏しい内容となってます 東京はヤバい。 何がヤバいかと言うと、人の多さがマジでヤバい。 人が多いことは人にとって本当に良くないことだということを一泊の滞在で身をもって知った。 俺は感受性が人よりも強いと自負しているので、あまりに人…

それぞれのインターネッツ

床下です。 今回はインターネットにおける交友関係について書きたいと思います。 というのも、つい先日このブログの管理人*1であるミルトンさんがインターネッツの世界から忽然と姿を消したからです 詳しい事情は聞いていない*2ですが、一応元気に生きている…