MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になっているモノを淡々と紹介するだけの記事をあげてみたくなったのであげてみようと思った次第です3

①ルチアーノ・パヴァロッティ ルチアーノ・パヴァロッティ(Luciano Pavarotti、1935年10月12日 - 2007年9月6日)は、イタリアのオペラ歌手。 声域はテノール。“神に祝福された声”・“キング・オブ・ハイC(三点ハの王者)”と評された豊麗な美声、申し分ない…

nxy 12月月報

nxy

今日はクリスマスイブです。 サンタさん来るといいですね! 僕はポケモンカードを頼みました!楽しみ。 では、「マイセブンルール」です。 1. お金で快適を買わない BBQって楽しくないですか? そもそも肉を焼くまでがすごく面倒なのに、終わった後にもいろ…

マイセヴ

マイセブンルール 目標:幸せになる 現状:仕事のせいで幸せ度ガンガン削られてる …なんとかしよう。 仕事辞めて幸せになる方向でいくのか、仕事続けながら幸せになる方向でいくのか。 ひとまずどっちも考えよう。 仕事続けながら幸せになるためには、どうすれ…

12月20日

『もしもし?』 「おう、今何してた」 『何って、テレビ観ながら寝てるけど』 「起きてるやん、起きてしもうてるやん」 『ゴチのクビメンバーが誰かだけ知りたくて』 「ゴールデンタイムのバラエティなんか観んなよ、中学生か」 『普段は観てないよ』 「余計…

問題が発生したため、メーン.exeを終了します。

さあ始まりましたブログのお時間です。今年のテーマはと言いますと、「2019年のマイセブンルール」なんだとか。なんだか難しそう。でもやってみる。自分が今から挙げるマイセブンルールは、必ずしも実践出来てるわけではなく、「こういう人間でありたい」と…

最近気になっているモノを淡々と紹介するだけの記事をあげてみたくなったのであげてみようと思った次第です2

①Phum Viphurit プム・ヴィプリットと読みます バンコクを拠点に活動するシンガーソングライターで、世界的に注目されているらしい フォークやらソウルやらといったジャンル混ぜこぜの曲を作っているんですが、どこか懐かしく、それでいて新しい感じが良いで…

邁進一筋で

今年のテーマ「2019年のマイセブンルール」順調に記事が上がっていますね。ありがとうございます。 去年、「今年の漢字」のテーマに『難しくない!?』と言ってたくせに、翌年は難易度7倍のテーマにするあたり懲りてねえなぁって感じですね。(他人事) マイ…

絶対にクリックしないでください

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか スマホ依存マンです 今回は常体?で書いてみます1 大学に行くあと1年くらいで入試でだけどまったく危機感がないし学力も足りてないのでやばい 落ちたら浪人しようと思う 高3…