MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人を愛するということ

こんにちは。福岡へ帰る新幹線の中で書いています。 先日、我がブログのボス、トンミルさんとお話をしていまして、「人を愛するとは何なのか」というウンコみたいな話をしていました。今回の記事はそれに関連した反省文のような話です。 端的に言うと俺が人…

複雑だからこそ-後編-

複雑だからこそ-前編- - 仮説トイレの後編となっております。 さて、スパイスの紹介の続きです。早速いきましょう。 レッドチリ 香りの強さ★☆☆☆☆ 使いやすさ★★★★★ みなさんご存知、赤唐辛子です。乾燥させたものを使うことが多く、乾燥した赤唐辛子をパウダ…

味方につきたい会社を見つけて、君だけの人生を作ろう!

お久しぶりです。 タバコの香りが配合されたルームフレグランスが欲しいと言っていた人に「わざわざ?」と言ってしまったミルトンです。ちなみに今どきタバコの匂いの香水もあるらしくてこちらも「わざわざ???」と思いました。色々な趣味趣向がある…世界…

複雑だからこそ-前編-

先日、ペペロンチーノに対する愛を記事にしました。シンプルだからこそ - 仮説トイレ みなさん読みましたか?読まなくていいです。めちゃくちゃ長いので。 さて、今回はインドカレーに対する愛を記事にします。と言ってもまだまだペーペーの素人なので人様に…