MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

なにもんかよくわからんけどただただツボ【Rofu】

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

書きたいことが出来たらここへ舞い戻ってくる。ミルトンです。

 

 

 

 

~唐突に本題と関係ない話~

私の日頃のことは個人ブログをご覧いただけたらと思います。(1 period.)

わたしがここに記事を上げるごとにぐちゃぐちゃな気持ちで読んでいるメーーンもいるかもしれませんが、ここには個人のごちゃごちゃした内情は書かないつもりです。

今は色々しながら自分の気持ちを整理しているので書けもしないというのが実際のところではありますが。

 

メーーンのことは、ほんとにずっと大好きです。

 

(何??遺言???)←心配しなくていいくらいには元気です

 

 

 

 

 

さて。

気を取り直して本題ですが。

 

唐突に見つけて再生してしまった動画がただただツボだったという話をします。本当にそれだけです。

 

 

こちら。

 

youtu.be

 

 

 

 

なんか……何??っていう感じのサムネだとは思うんすけど。右のグラサンの民何?みたいな……。(失礼)

 

 

 

 

まずは導入として。

最近Adoさんはバリ有名になっていましてね、私も聴きましたよ。

かの有名なやつも凄い。凄いんすが、私的には『ギラギラ』が結構ハマりまして。永遠にギラギラしてた時期もあった。そう。

 

そんな最中の新曲の『踊』ね。すごい。フワッフワッしすぎて聴いてる側がフワッフワッしちゃうよね。うん。

 

 

 

よかろうもんさんも、どういうきっかけか忘れたんだけど、何か他の動画を観たことがあり、すごすぎ大魔人じゃんという感想でした(浅漬けより浅くてごめんなさい、語彙は無い)

 

 

 

 

あの大魔人よかろうもんさんの『踊』、凄そう。

んで、凄さ解説してくれるんならより凄さ分かりそう。という単純思考回路によりポチーとしてしまい、このザマ。本当に何回見ても笑う。

 

 

 

 

 

とにかく観てくれとしか言いようがないんですが、個人的気になったポイント。

 

 

●右のグラサンお兄さん(Fugaさん)、見た目通りにふざけ倒しボケ倒していっててめっちゃくだらないんだけど全部めっちゃツボ。なんで?????????

 

●動画の導入部、グラサンお兄さんしか喋らんすぎる。

 

●二人の温度差が南米と南極なんよ。

 

●左の顔かわいいBoy(HIROさん)、無?もしくはなんかの像?暇なら帰っていいよ???となる。

 

●でも本題の解説部分になるとちゃんと喋る。めっちゃ的を射てるコメントだし、帰りたい訳ではなかったぽい。

 

●喋らんの、冷静そうに見えるけど実は天然なだけなのかもしらん。

 

●喋らずに無でグラサンお兄さんの喋りを聞き流してるように見えて、たまに面白くなっちゃってささやかに笑っちゃうの、かわ~~~~~~~~~~~

 

●「左の子飼いたい」っていうコメントがあり、大賛成。普段は無なのに、たまに笑ってくれたら嬉しすぎてお姉さんは禿げてしまう。

 

●プロがプロに対して「うめぇ~~~~~」って素直な反応するの◎ 大好きなやーつ

 

●マジで普通の感想ですが、ビートボックス、上手い。

 

●好きなものにしっかりのめり込んで真面目に解説してる人が好きすぎるのでRofuを好きになるのは自明

 

●グラサンお兄さんはグラサン外したら優しいイケメンお兄さんだし本当に何?

 

●同い年で普通に親近感お兄さんだった

 

●普通にビートボックスには興味あります

 

●普通の曲聴くときもベース音やらが気になり始めるじゃんか

 

●え?好きじゃん

 

 

 

 

 

 

この動画の次に見たこれも、良いです。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

おしらさんも大好きなんだよな。

二人がおしらさんを褒める図が好きすぎるな。

 

 

 

Fuga氏の「変↑わらな~~い」が好きすぎるので元気無いときに絶対見よう。

 

 

 

HIRO Boyは本当に笑顔が可愛いな……飼われたければご一報ください……

 

 

 

 

 

ということで、これから過去動画を漁って参りますのでこの辺で……