こんにちは。みなさんはどんな親知らずを生やしていますか?
私は上の歯に2本、下の歯に1本と、その反対側にもう1本。計4teethをフルで生やしています。
親知らずは人によって本数が異なるみたいです。
私のように4本MAXで生える人もいれば、全く生えない人もいるみたいで、この世の理不尽さを感じますね!
でも一説によると、前世で犯した罪によって本数が決まるそうなので、因果応報とはこのことですね!
私は以前歯医者でレントゲンを撮った時、
ガッツリ4本親知らずが生えていることがわかりました。
しかも全部の親知らずがえげつない角度で生えて隣の歯を圧迫していて、
その角度といえば、まさに先日、スエズ運河を完全に塞いで世界経済を混乱に陥れたタンカー「エヴァーギブン号」×4なのでした。
歯医者さんによると、
「あなたは前世でウシを3頭ともう1頭、計4cows盗んだのでこうなっている」とのことでした。
因果応報とは、このことですね!
余談ですが僕は「ウシ」が好き、というかあの語感に取り憑かれており、仕事中追い詰められた時などまず「ウシ」の文字列が浮かんできてそのあと頭真っ白、というか頭ん中ウシだけになるので、もしかしたら適切な治療が必要なのかもしれませんね!
ところで、私は長いあいだ親知らずを抜く必要はないと思っていました。
あれは小学生の頃、本か何かで読んだのか、親から聞かされたのかは忘れましたが、
親知らずがまっすぐ生えないのは現代人特有の現象で、
その昔、人類がまだ「マンモスの干し肉」とか「クソ硬え木の実」ばっか食ってた頃は、食生活により顎が発達してたので、親知らずも真っ直ぐ生えてた。
という話を見聞きしたことがありました。
私はその話を以下のように解釈しました。
・現代人の親知らずがまっすぐ生えないのは、パフェやらケーキやらゆるふわスイーツを主食にしているふぬけた現代人の顎がカスになっているから
その頃の私の大好物は、駄菓子屋のクソ硬スルメイカだったので、
こんなに毎日スルメイカばっか食ってる自分は絶対に親知らずも真っ直ぐ生えてくる、
顎が強大に発達するであろう自分が親知らずを抜く必要はない、
自分だけは現代人を超越できると長いこと思っていたのでした。
さて、スルメイカばっか食ってた少年は成人し、虫歯の治療の際に、「タンカー4隻座礁」の様子がレントゲンに写っているのを目の当たりにしてがく然としました。
あんなにもスルメイカを食いまくっていたのに。
あと、給食に出るやたら硬え豆とか、友達の分まで食ってたのに。
親知らずは私の努力を裏切って、凶悪な生え方をしていました。
しかし私は負けませんでした。
親知らずがありえん角度で生えてる事実を受け止めた上で、やはり硬いものが食生活に不足していると考えました。
楽天市場で訳あり品の炒り豆5kgを購入し、毎日粉々になるまで噛んで食べる生活を始めました。
大量の炒り豆を粉々に粉砕する様子はまさに"農家の炒り豆粉砕器"のようでした。
※そんな器械があるかは知りません。
5kgの炒り豆を数週間ほどで消費し、楽天市場から炒り豆の取扱が消え去ったので
その後は毎日スーパーで炒り豆を買って、大学の空き教室などでバリバリ食っていました。
炒り豆は普通に好物だったのですが、食べすぎると腹の中で膨張し、あまりの痛みで動けなくなることもある劇物でした。
しかし、力を得るためには炒り豆を食い続けるしかありませんでした。
親知らずはたまに酷く痛むことがありましたが、恐らく私の思いが通じて、歯がみずから軌道修正のため方向を少しずつ調整しているのだと考えていました。産みの苦しみ。変化には痛みが伴うものです。
さて、別件で虫歯発生イベントが起きたため、私は数年ぶりに歯医者に行きました。
この頃、私の想定としては、完全に親知らずたちは軌道修正を完了し、正常な方向を向いた上で成長を続けている、もうしばらくで正常な奥歯としてまっすぐ生えてくると考えていました。
その証拠に、左上の親知らず(かなりの頻度で痛む)は先端部分が既に歯茎から露出し始めており、
まだまだ主戦力ではないものの、今後奥歯チームの一員に加わって活躍してくれるであろう期待のルーキーの風格を見せていました。
歯医者は先ほど撮った私のレントゲン写真をモニターに表示し、
奥歯に虫歯ができてるだの話始めましたが、私はレントゲンに写った親知らずしか見ていませんでした。
レントゲン写真には、えげつない角度のまま更に深く突き刺さった邪悪な親知らず4本が写し出されていました。
もはや歯医者の説明など耳には入っていませんでした。
クソ硬え豆を毎日食ってた俺の努力はなんだったんだ。
豆を主食とし、海外の農家みたいな食生活を続けていた俺の努力は。
※海外の農家が豆ばっか食ってるかは完全に憶測、というか食ってないと思いますがこのご時世なので各方面に配慮した表現にしました。
私は、虫歯はどうでも良いので、親知らずをなんとかしてくださいと歯医者に頼みました。
それは、自力で親知らずを真っ当に生やすことを諦めた私の敗北宣言でした。
私の力不足で、親知らずたちを真っ当に育てることが出来なかった。
あの時、不良少年の親の気持ちを完全に理解しました。
歯医者は、この親知らずはうちの設備じゃ抜けないみたいなことを言っていました。
歯医者でも、抜けない…?
呪われた歯。
私の親知らずは呪われていたのです。
私は、この4つの物体を心底憎いと思いました。
もはや、1本1本が邪悪な意志を持ち、
私を苦しめるべく共謀しているかのようでした。
上で少し書きましたが、親知らず以外に普通に虫歯があったので、そのあとヤバ虫歯治療を施されました。
人生で一番痛い思いをしましたが、虫歯の話はクソどうでも良いので割愛します。
※手短に話すと、攻殻機動隊で草薙素子が言っていた「歯医者」という拷問を受けました。
さて、話を今に戻します。
あれから、親知らずは好き放題に成長を続けています。
あの頃「期待のルーキー」感を出していた左上の親知らずは、上手く言い表せないのですが以下の画像のような感じで生えています。
※歯へ もしこの記事を見ていたら、隣の歯が困っていますので生えるのをやめてください。ぼくより
それぞれの親知らずは定期的に痛みます。
特に左上の親知らずなんかは、ここ数日で慢性的に痛むようになってきて、
もう痛み方の質が違うというか、
今までは、「親知らず VS 奥歯」だったのが、とうとう「親知らず VS アゴの骨」という最悪の怪獣映画の頂上決戦になってきているような痛みです。
流石に歯医者に行った方が良いんだと思いますが、親知らずの治療って、歯茎切って親知らず割って引き抜くという文字通りの拷問なので本当に怖い。
しかも下の歯は麻酔が効かないとかいう噂も聞いたことがあります。
なぜ拷問を受けるために自ら歯医者に赴かないといけないのか。
もちろん親知らずが痛むからです。
この4本の邪悪な物体は、私を苦しめることで歯医者にいざない、拷問を受けさせようとしています。
親知らずは、私を洗脳し、歯医者に誘っています。
お気づきでしょうか。
親知らずはハリガネムシの一種なのです。
私はハリガネムシに寄生されているのです。
ここで、ハリガネムシを知らない方のために説明しておくと、
ハリガネムシはカマキリとかに寄生する細長いミミズみたいな生き物で、カマキリの腹の中で成長します。
成虫になったハリガネムシは、なんと"宿主のカマキリの脳内物質を操作"して水辺に誘導し、宿主の腹を突き破って水中で繁殖する…というまさにSFの世界からやってきたみたいなグロテスクな生き物です。
宿主を洗脳して水辺に誘導する、という生態が非常に特徴的です。
気になる方はWikipediaとか、マッドサイエンティスト系YouTuberのヘビフロッグchやおーちゃんねるの動画を見るなりして思い思いの方法でハリガネムシとふれ合ってください。
※この両チャンネルによってハリガネムシの知名度は急上昇したと思っています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%82%B7
※ハリガネムシ注意
さて、親知らずは間違いなくハリガネムシの一種で、宿主であるヒトを洗脳し歯医者にいざなう訳ですが、彼らの目的はハリガネムシと同じく繁殖でしょうか?
答えはNOです。
何故ならオヤシラズは、歯医者で治療の際に砕かれて絶命するからです。
では、真の黒幕は誰なのでしょうか。
私は真相に辿りつきました。
オヤシラズを人体に寄生させて利益を得ているやつらは他でもない
歯医者だったのです。
彼らは寄生虫を使って「親知らず」という現象を発生させ、その治療費で膨大な利益を得ています。
「全国歯のお医者さん連盟」という巨大なバックを後ろ盾に、水道局と共謀しオヤシラズの卵を全国の水道に放流しているのです。
卵は我々の体内で孵化し、頭蓋骨のアゴのあたり、ちょうど奥歯の付近で成長します。
孵化に成功するオヤシラズは1宿主につきだいたい1〜4程度です。
※人によって親知らずの数に違いがあるのはこのためです。
当然オヤシラズは歯ではないので、他の歯とは異なり生え変わりません。
この時点で普通はおかしいですし、誰か気付いても良さそうなものですが、「全国歯のお医者さん連盟」は巧妙にこの事実を隠蔽しています。
私のオヤシラズはすでに成長しキッテいます。残念デスが、奴ら歯医シャの前に屈して治リョウを受けなくてはなラナい。
オヤシラずガイタイ、モうゲンカイダ
ハいシャ
はイシャニイカナクテハ
ワタシハ カまキリ