MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2021-09-07

どうも、管理人です。

しばらく放置しており、すみません。


ふとしたきっかけで気付いたのですが、今日でブログを開設して4周年だそうです。開設日は2017年の今日。


ついこないだノリと勢いで立ち上げたような気がしていましたが、あっという間に4年経ちました。



その間に私はネットから一度身を引いたり、メーンのメンバーの変動があったりもしました。他にも各々色々あったのでしょう。


私がノリと勢いだけで立ち上げたと思われているでしょうが(実際そうですが)、結果としてこの共同ブログのことは結構大切に思っています。ブログをもっと色んな人に書いて欲しいという思いを元々持っていて、そこにたまたま話が出たので乗っかったような形になってしまいましたが、私が好きな人たちが好き放題に書く場所になったならそんなの最高じゃないですか。


だから、書きたくなったら気軽に書ける場所としてできる限り存在していくといいなと思います。ぶっちゃけ本当に誰でも書ける場所になってもいいと思うくらい。

でも私はメーーンのブログを読みたいと思うので。もし気が向けば、利用してやってください。


私も気が向けば急に投下します。いつもここに投下すると勝手に爆弾になるんだよな。おかしいな…。


メーーンは、誰も読んでないとか自分の記事は面白くないとか謙遜にもならんことを度々ほざきますが私がちゃんと読んでいるので大丈夫です。私に読まれたくなければ、まぁ、知りませんが……。


記念(?)に近影を載せようかと思いましたがプライバシー的にやめました。元気にしていますので脳内で適当に動かしておいてください。


それでは。


p.s.

みんなそれぞれに開設当時よりも4才歳を取っていると思うとやばいですね。もちろんわたしもですけれども。

よかったら、各々の近況を一行ずつでも書き残してください。よろしくお願いします。



↓↓↓