MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

スママン

みなさんごきげんよう。最近スマホ断食に挑戦しているスマホ依存マンです。ミルトンさんに脅されてブログを書くことになりました。ブログ書いたことないし文章を書くのは苦手なのでグダグダするかもしれませんがお付き合いください。

テーマが思いつかないのでブカツについて書こうと思います。

【部活のここが嫌だ!のコーナー】
・めちゃくちゃ走らされる(遅いともう一回)
・朝練がある
・始まる前に死にたくなる
・人にぶつかったりボールが飛んできたりして危ない
・なんか足が痛くなる
・休みがない毎週月曜のみ(極稀に休日)
・部長が怖すぎる
・疲れる
・朝早い
・1日潰れることがよくある
・顧問の身長が高すぎる
・ミスするとすごい怒られる
・ミーティングが長い
・合宿がある
・遅刻の報告は無視される

【部活のここが好き!のコーナー】
・なし

上に挙げたようにまだ嫌な気持ちはありますが前よりはましになった気がします。

理由① 休みが増えた
神奈川県が休みを増やしてくれたので少し気持ちが軽くなりました。でもよく読むと休みは「年間を通して平均週2日」と書いてあり、毎週必ず2日休みになるというわけではないようです。まあサボるのでいいです。
サボることを覚えたのは結構大きいと思います。

理由② 慣れた(手の抜き方を学んだ)

もうすぐ先輩(特に部長)がいなくなるので楽になると思うしもう辞めるには遅いと思っているので辞めてーって言いながら最後までやるような気がしています。

ありがとうの気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいです。


追伸 ミルトンさんへ
遅れてごめんなさい。定期テストだったので許してください。