MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

Fuckin' drinking party

非常に退屈な飲み会から帰宅しました

 

 

 

何を飲んだか、周りに誰がいたか、そんなことすらも覚えていないような退屈すぎる飲み会でした

 

 

 

いやまあ実際はビール1杯と日本酒2合を飲んで、色んな部署の50代くらいのおっさんに囲まれていたんですが

 

 

 

どいつもこいつも仕事の話しかしないので、酒をあおり、適当に目の前の食べ物を食べ、トイレに行ってスマホをいじり、というのを7回ぐらい繰り返して何とか乗り切りました

 

 

 

飲み会の序盤でエントロピーくんから

 

 

 

「カス女選手権 -団体戦-」

 

 

 

というメッセージがラインで届き、それに集中することができたのも乗り切れた理由かもしれないです

 

 

 

ということでハイライトを書いていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントロピーチーム

 

 

先鋒 : 適当にSTUSSYを着る女

 

監督のコメント :

 

ストリートファッションを「適当にカジュアルに着ていい服」くらいにしか思ってないことに腹が立つ

 

ストリートならストリートで統一しろ、卓越したセンスがあるわけでもないのに意味分からん合わせ方するな

 

そもそもSTUSSYは大学2年で卒業しとけカス

そういったこれからの伸び代という新鮮さを加味して先鋒です

 

 

 

次鋒 : ベレー帽を被ってる女を嫌う女

 

監督のコメント :

 

経験上、ベレー帽被ってる女は性根がキツイが、それをdisる女は世界で最も性根が腐ってる、ホンオフェと同等の腐敗臭

 

こういうお腐れちゃんは次鋒が良く似合う

 

 

 

中堅 : ひらがなで「でぶ」って書く女

 

監督のコメント : 

 

中堅なのでちょっと置きに行ったカスです

 

この…なんて言うのかな…「デブ」という単語にさえも可愛さを付与したい強かさ…?

 

そしてそれだけ可愛さに固執してるくせに痩せる努力はしないところ…?

 

自分は太ってるというコンプレックスをそれ以外の全てに可愛さを纏うことで打ち消そうとする根性に御見逸れしましたね、これは

 

 

 

副将 : TikTokを「嫌いな女がやってるから」という理由でやらない女

 

監督のコメント :

 

どうしても次鋒と似通いますね副将は

 

理由は次鋒とほぼ同じだが、こういう「嫌いな女がやってるからやらない」っていう信条の女はね、その時点で嫌いな女に負けちゃってるんだよね

 

きっと本人も気付いてるんだろうけど、圧倒的に相手に勝ってる自信があれば嫌う必要も無いし、やらない理由に「嫌いな女がやってるから」なんて言う必要が全く無いんだよな

 

こじらせ感がカスいですねぇ…

 

ということで全世界の女子は存分にTikTokをやって俺を楽しませてくれ(これが一番言いたかったらしい)

 

 

 

大将 : 地図が読めないことを性別のせいにする女

 

監督のコメント :

 

こーーーいつはホンマにカス

 

普段は女性差別だなんだとうるさい奴に限ってこう言う時は存分に「女」を使ってくるのは何なん?!

 

俺は一回通った道は忘れないが、運転の時はいつも彼女にナビをしてもらう、昔スマホ運転でスられたから

 

最初は中々覚えられなかったが、最近は完全に機械を超えてきて最強のナビジョになった

 

女性アスリートは皆んな男にも勝つつもりで練習してんだよ、たぶん

 

 

 

 

以上がエントロピーくんのチームです、個人的には副将の女が中々強そうですね

 

では僕のチームを

 

 

 

床下チーム

 

 

 

先鋒 : 飲み会とかでちょっといじられただけで「え、何型ですかぁ?」とか聞いてくる女

 

監督のコメント :

 

自分の思い通りのシナリオに持っていきたい系カス女ですね、この強引さは先鋒です

 

そしてこういう女が期待してる答えは往々にしてB型なんですけど、僕はAB型なもんで

 

「え〜、絶対B型でしょ〜、間違ってるよ〜」とか言ってきます、許可無く他人の血液型を変えようとしてきます、お前がB型やろ(B型可哀想)

 

でも僕は「いや血液型と性格は因果関係無いって論文が〜」とかクソダサいしつまらんし空気も読めんことは言いたくないのでシンプルに「うるせーカス女」と返します

 

 

 

次鋒 : お笑い芸人のネタを見て「可愛い〜」って言う女

 

監督のコメント : 

 

エントロピーくんの中堅とほぼ同じ理由ですね、でもまあインパクトとしては弱めなので次鋒です

 

誰も望んで無いんですよ、そのネタが、その芸人が可愛いかどうかなんて、だって芸の人と書いて芸人なんだから

 

僕が芸人だったらこういう女についてツイッターで書き散らして炎上したいレベルですね

 

こういう女は田舎のおじいちゃんのことも絶対に可愛いって言います、これは確信です、絶っっっ対に言います

 

 

 

中堅 : 「安定のタピちゃん」を使う女

 

監督のコメント :

 

ここは堅いですね、世界中の男子の半分以上は思ってるはずですから

 

いつから食材にちゃん付けする時代になったんですかね、マロニーちゃんを除いて

 

「安定の」まずここが強いですね、何も安定してないですからね、今の日本は全く安定してません

 

「タピちゃん」ここまで腹立つ言葉ありますか、よく作りましたねこんな言葉

 

 

 

副将 : ライスの小を頼んで尚残す女

 

監督のコメント :

 

戦略的にちょっと強い女を副将に持ってきました

 

いや、体調悪いとかならまだ分かるんですけどね(それでも小は食え、もしくは体調悪いなら頼むな)

 

農家はお前の少食アピールやダイエットとかいう下らん理由で残されるために米作ってるわけじゃないんだわ、米一粒の価値はお前より重いんだわ

 

 

 

大将 : カラオケでソファに立って歌う女

 

監督のコメント :

 

いや、単純に、何というか、品が無いですよね

 

あ〜、大学のサークルとかで結構遊んだんだろうな〜、とか

 

何かこの些細な行為だけでこの女のバックグラウンドが色々見えてきて、カス女の妄想が捗ってしまうので、これは大将ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、まあ勝敗はないんですけど

 

 

 

 

ちなみに勝敗は無いですが、最後にエントロピーくんと僕の共通の見解を述べておきます

 

 

 

 

 

 

僕たちはそんなカス女たちが大好きで大好物です、これからもカス女であってください