MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

床下です

どうも、タイトル通り床下です

 

 

 

嵐が活動休止を発表しましたね

 

 

 

嵐ファンの皆〜、息してるか〜????

 

 

 

まあしててもしてなくてもどっちでもいいんですけど、嵐ファンは幸せ者ですよ

 

 

 

活動休止の発表の仕方としてはこれまでに無いくらい素晴らしい、お手本のようですもの

 

 

 

SMAPファンだった僕からするとキツイものがあります…

 

 

 

別に、自分はこんなに辛いんだから文句言うな!って言いたいわけじゃなくて

 

 

 

純粋に羨ましいなと思います

 

 

 

まあV6ファンが現状一番幸せなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

というかそんなことはどうでも良くて、言い忘れてたことがあったんです

 

 

 

これまでの記事をよくよく見てみると個人情報ダダ漏れのやつが何個かあったので消しましたって話です

 

 

 

気付いた人はいないと思いますが、念の為

 

 

 

労働の活動休止はいつ表明されるんですかね、待ち遠しいです