MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

絶対にクリックしないでください

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか スマホ依存マンです 今回は常体?で書いてみます

1 大学に行く

あと1年くらいで入試でだけどまったく危機感がないし学力も足りてないのでやばい 落ちたら浪人しようと思う 高30学期(笑)からがんばって浪人しないようにしたい

2部活やりきる

部活辞めたいとか愚痴ってたら引退まで6ヶ月くらいになっていた ましになったとはあえまだ辞めたいとは思っている みんなと仲良いし、やめにくいから適度に休みながら最後まで続けたい

3渡邉理佐の握手会に行く

前までアイドルとかに全く興味なかったのに気づいたら毎日欅とか乃木坂の動画YouTubeで見たり渡邉理佐画像botにファボしまくったりするようになっていたし人生何が起こるかわからないなと思う 
握手会はシングルが発売されたらやるらしいので次行きたい 

4浪費しない

コンビニでお菓子とかジュースとか買ってさままうのをやめたい でも最近あんまり買ってない気がする あとメルカリで爆買いするのもやめたい 

5積読の消化

関係ないけど積読をしてしまうのは日本人だけではないみたいで外国でtsundokuとして使われているみたいなニュースを思い出した
まだ読んでないの5冊くらいあって読みたいんだけど読む時間がとれない(スマホをやめろ)

6スマホ依存マン卒業

最近スマホ依存マンってだめじゃね?と思うようになってきた 冷静に考えて平日に4時間、何にもない休みに11時間とか携帯いじってるのやばすぎる まじで人生の無駄だとおもって使いすぎないようにしている 携帯ではなくて勉強とかするようにしたい 

7忘れ物とかなくす

小さいときから忘れ物とか落とし物とかよくしてた気がする 大きくなっても治らないで財布なくしたりボールケース網棚にわすれたりしている(3回くらいやってる) これは一生治らない気がするけど少し意識するだけで変わると思う 来年はものを忘れたりなくしたりしないようにしたい   

文章書くの下手くそだし語彙力無いしで萎えた
もっと面白いのかけるようになりたい  終わり