MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

新しい仲間がふえました

こんにちは。管理主です。

 

メーンブログに、新たな仲間が増えました。

 

 

〈メンバー紹介〉

※加入順

 

・vivi

黒髪ショートボブがトレードマーク。

猫と暮らしていてよく写真や動画を上げてくれるためかなり癒される。(個人的に)

猫と同じくらいおばあちゃんの写真も上げており、すっかり身内のような感覚になっている。(個人的に)

カラオケが上手い。

 

 

スマホ依存マン

実は名前にするほどスマホに依存していないという疑惑がある。

なぜならほとんどの時間を部活に費やしているため。

部活以外の話をあまりしないため趣味がわからない。

好きなものについて語る記事を是非とも読みたい。

 

………

以上のメンバーが加わり、12名になりました。

相も変わらず更新頻度にかなりバラつきがあるかと思いますが、それぞれのペースで書いていきます。

 

 

これからのメーンブログにもご期待ください。

 

 

メーンブログ管理主