MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

理想のプロポーズ

 

 

理想のプロポーズを書く流れがきてたので書こうと思います。ちょっとブーム過ぎちゃったけど。

 

プロポーズの定番といえばサプライズ!

わたしはサプライズとても苦手です。モリオカさんの私のイメージは「サプライズなどするな」でした。大当たり。

なんで苦手かというとリアクションに普通に困る。そんな大それたことを考えてもらったことが申し訳なくなる。この2点です。

みなさんご存知かもしれませんがわたしは感情が薄い、愛情が足りてないタイプです。自分のためにそこまでされると若干引きます。

自分はあなたのためにそこまでできないので……

 

理想のプロポーズ語るとか言いながら結婚願望があまりないのでプロポーズもリアルに考えたことがないです。

なので理想というよりはこんなプロポーズは嫌だ、これはまあ大丈夫というラインを見極めていこうと思います。

 

度を越したサプライズは絶対拒否しますがちょっとしたサプライズはたぶん大丈夫です。ちょっとしたサプライズってなんやなんって話なんすけど。わたしもよくわからない。

 

家でぬるっと言われる、まあ無しではないけどありでもないと言ったところでしょうか。そんなぬるっといわれると空返事してしまいそうな気はします。流しちゃいそう。

 

ぬるっといわれるよりは少しかしこまって言ってくれた方がいいです。

間違っても女々しく「ねえ結婚しよ?だめ?何がだめ??」とかそんな感じで行ってきたらぶっ飛ばします。

 

指輪はいらないです。ピアス以外はあんまりつけないので。

 結局プロポーズは何がベストかわかりませんね…みんなよく書けたな、尊敬する。

 

話が着地しなかったけどこれで終わりにします。

結論。理想のプロポーズなんて考えるのはまだわたしには早い!!!!

 

以上!

 

 

f:id:meeeeeeeeen:20180131050714j:image

最近お気に入りの写真がないよ、あいほんで撮って綺麗かったこれ載せときます。