MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

人の数だけあっていい

100の質問
34. 性別は?

 

A. 男

 

 

 

やーーーーっと来たわこの質問が

 

 

 

待ちに待った性別宣言の時ですよ、いや本当にこの質問に考慮しながら文章書くのめちゃくちゃ難しかったっす誰に頼まれたわけでも無いけど

 

 

 

まあ、皆さんの予想を覆すことなく床下は男の中の男なんですが

 

 

 

でも最近はどうやら単純に男か女かということだけでは分類できないみたいですけどね

 

 

 

床下はジェンダーについて学んだことがないのでイマイチ分からないんですが、こんな画像を拾ったので貼っておきます

 

 

 

f:id:meeeeeeeeen:20180124004954j:image

 

 


タイで認識されている18種類の性別だそうです

 

 


いやぁ、なんか楽しそうっすねここまでくると

 

ワクワクしてくる

 

ダーマ神殿みたい(伝われ)

 

そして名前がシュール

というかトムゲイキング(語感が神、最高のワードを見つけた、就活で履歴書に書きたい)の人とか自分で恋愛対象を間違えてしまったりしないんすかね、俺だったら(俺って使えることの幸福、いや待てよジェンダー的には俺=男の一人称もアウトか?まあいいや)絶対間違えちゃうと思うもっと言えばトムゲイキングの人は男っぽいトムが好きということは男性も好きになれるんじゃ無いかとさえ思えてくるしそもそもレズビアンの恋愛対象はレズビアンじゃねえの?って感じだしていうか書いてて訳わかんなくなってきたんでやめていいですか?

 

 

 

 


まあーとにかく最近はスタバのメニュー並に性別のバリエーションがあってそれが認められるべきだという風潮が広まってるようで、床下としては好きにやってくれという感じですね

 

 

 

 

JEVAっていうラッパーの「矛と盾」っていう曲にこんな歌詞があります([PV] JEVA - 真ん中 ~ 矛と盾 - YouTube 二曲連続のMVで矛と盾は二曲目っす)

 

 

 

男勝りな女
女々しい男
めっちゃブス でも性格良い
めっちゃ美人 でも性格ブス
根がクソ真面目なパンクロッカー
自分語らないHIPHOP
不満なんも無いロックンロール
愛の無いレゲエ
踊れんテクノ
何のこっちゃねんな 矛と盾

俺の発言 あなたの発言
違和感パラドックス 矛と盾
世間一般 持論と世論
正常でも異常 矛と盾

 

 


いやあ良いっすね、特に不満なんも無いロックンロールってとこが笑えて好き

 

 


ビートはオシャレなのに内容はちょっとコミカルに風刺っぽさもあったりして何というかこれが"DOPE"ってやつなんすかね知らんけど

 

 


まあとにかくこの曲みたいな感じで別にジェンダーに限らずややこしいもんはいくらでもあるし、矛盾を無くすために細分化して新たな矛盾が生まれる瞬間ってのは楽しいもんなんじゃないかと思います

 

 

 

床下は言わずもがな恋愛対象が女で身体的にも精神的にも男なんですが、でもそれもタイで過ごしてみたら分かんないですよね

 

 


というのも床下はごく稀に恋愛対象の境界線が曖昧になってしまってよく分からなくなる時があります

 

 

 

女性と恋愛しててもあまり分かりやすく愛情表現をしないから自分に対してさえも疑心暗鬼になってるってのもあるかもしれないですが、例えば性別に限らずドキッとする匂いってのが存在するわけですよ

 

 


そういう経験があったりすると果たして床下は健全な男子と言えるのかとちょっと考えたりした時期がありました

 

 


来年度から就職予定の企業の内定式は泊りがけで同性二人の相部屋だったんですけど、それに対して

 

「もし相手がゲイだったら気持ち悪くて嫌」

 

と同期の男が言ってたんです


床下はお酒が入っていたこともあって咄嗟に

 

「お前は何を言ってるんだ、こっちは恋愛対象じゃ無いんだから相部屋ぐらいどうってことないだろ。むしろ逆、ゲイは男性が恋愛対象なんだから嫌なのはゲイの方に決まってる。タイプじゃなかったらそれこそ地獄だし、タイプでも緊張してつらい。お前はゲイ=男を襲う生き物とでも思ってるのか?ゲイも性別的にマイノリティなだけで普通の人間だぞ?第一、恋愛対象を力ずくで襲う奴なんか性別が何だろうが駄目だろうが。俺はお前みたいな奴が相部屋な方が嫌だ。」

 

と人事もいるのに長々と語ってしまいドン引きされ完全にゲイ認定されました、お疲れさんです

 

 

 

嗚呼、これが悲しきENTP型の性ですね

 

 

 


そんなこともあって何というか、タイに行ったらボートとかになってそうでちょっと怖気付いてますね

 

 

 


まあでも前回の記事で書いたようにこの世はホンマにToo many girlsって感じで今は基本的に女の子大好き人間なので問題ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ていうかケツになんか突っ込まれるのは普通に嫌!!!!!!!!!