MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

帰ります

100の質問
29. コンプレックスは?

 

A. 無い

 

 

 


修論が佳境です。

 

 

 

 


佳境なのに全然書き終わらなくて絶望です。

 

 

 

 

 

 

本来理系大学院の修論は今までの実験データの貼り付け作業とちょこっと考察を書くだけなので簡単なはずなんですが、床下は少々というかかなり異分野に手を出してしまったために導入と考察がアホほど書けなくて死にそうです。

 

 

 

 

 

おまけに教員陣も異分野すぎて全然頼りにならないという始末、この実験ルートを選択した半年前の床下を憎みます。

 

 

 

 

 

 

 


書いては考え書いては考えの繰り返しに正直飽き飽きしてきていて、毎日朝から晩までカタカタカタカタカタカタカタカタPC打ってる社会人の皆さん、正気ですか?なにか洗脳の類では?と疑ってしまいますね。

 

 

 

 

 


あと英語論文も書いていて、加えてこのブログというタスク(いやもはや床下の中ではタスクですこれは)、デスクワーカーとしての才能が開花しない限り抱えきれないのでは?

 

 

 

 

 

デスクワークの合間の休憩時間にこのデスクワークなのでもう脳は1 ppmくらいしか働いてません、本能の赴くままに文章を書いているので質問に回答できているかも分かりません、それでも良ければお読みくだされ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーーて!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


今週の質問ハーーーーーー?!??!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスは?????????

 

 

 

 

 

 


は???!??!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックス、無え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや本当に無いですね、冷静になっても

 


まず外見ですが、メーーーーンの方々は殆ど床下の姿形が分からないと思うので、一応ワイスペックを記載しますね

 

 

 

 

 

 

髪: 超越している


眉: 超越している


目: 超越している


鼻: 超越している


耳: 超越している


口: 超越している


顎: 超越してい


首: 超越して


胸: 超越し


腕: 超越


手: 超


腹: 越


腰: し


陰: て


脚: い


足: る


身長: 略


体重: 略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、どこをどう見ても超越していますね

 

 

 

 

 

 

 

これではコンプレックスの持ち様がありません、ふざけるな

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ内面はというと、いやもうこれは言わずもがな超越しているでしょ、自分が一番正しいと信じて疑わない聞かん坊ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな人間がコンプレックスなんて持つはずないんだよな、普通に考えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そもそもコンプレックスなんてのは気のせいだし、具体例をあげると世の中の女性芸能人が可愛いとか男性俳優がかっこいいとかも気のせいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の松田聖子を知っていてその時可愛いって思ってた人は今若い頃の松田聖子を見ても可愛いって言うけど、メーンのみんなはどうだい?若い頃の松田聖子可愛いと思うかい

 

 

 

f:id:meeeeeeeeen:20180106211115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かわいくねーーーーーーーーーじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな劇画チックなの嫌っすよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 


って大概の若い奴が言うでしょ、数寄者かアイデンティティ確立したいマンだけでしょ可愛いなんて言うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床下の出身高校なんてもう本当に小学生が校外学習で収穫するサツマイモみたいな顔した人間しかいなかったけど、その中で誰が可愛いだ誰がかっこいいだ言ってたもんな

 

 

 

 

 

 

 


かっこかわいいなんてーーのは時代の流れやら文化の違いやら環境やらでコロッと変化するし、いちいち気にしてたって仕方ネーージャないすかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にあいつは可愛いあいつはブスあいつはカッコいいあいつはマック赤坂、それでいーし、そんな個人的意見に対していちいち耳傾けたってキリないすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれこの質問のコンプレックスってもしかしてアレですか、マザコンとかシスコンとかのやつですか?

 

 

 

 

 

 

 

 


いやだとしたら床下はめちゃくちゃコンプレックスを抱えている、セルコンですよ、セルフコンプレックス、自分大好き人間だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーもっと頭使えば色々言いたいことはあるんですが、でも正直メーーーンの皆さんも薄々分かってきてるんじゃないですかね

 

 

 

 


床下が「コンプレックスは?」と聞かれて「無い」と答えるのはまあまあ予想の範囲内じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 


それが予想できなかったとしても「無い」と答えた理由は予想できるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床下がこれまでに書いてきた記事は、まあ色々なテーマで書いたけども全部似たようなことを言ってて、結局のところ一言でまとめると「全ては表裏一体」ってそれだけですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世の中にある大概のものの評価やら認識やらは外的要因によって覆される運命にありがちじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにダサい服着てたってパリコレの総責任者(いるんかそんなの)みたいな人が「や、これはこれでアリだよねぇ〜」って言えばアリになっちゃうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし地球全体が常夏で「身体を覆う布、いる?」って原始人が思ったら我々の肌の露出度はもっと高かったんじゃないすか?

 

 


そんな世の中じゃホットパンツ履いてる女子にムラムラする男子高校生もマッチョのタンクトップ姿にウットリする女子も今より全然少なかったんじゃないすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々人間はタラレバに縛られがちだけど、忘れちゃいけない栄枯盛衰、盛者必衰、諸行無常の三大理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と比べたり過ぎたことを悔やんだり、あとまあ色々その他諸々なんかマイナスの感情を抱いたところで、結局生物は総じて素粒子の集合体だし、時の流れは雄大だし、地球はすごいし、死ねば皆んな炭素の塊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやそうだよ、だからまとめると、母なる大地よハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球が今日も元気に回っていることに感謝して眠ろうぜ、宇宙神ありがとうございます、おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じの文章で大丈夫ですか

 

同情してくれた人はアマゾンのギフトシステムを使って床下にブルーライトカット眼鏡を贈ってください、同調してくれた人は気が狂ってる人なので精神科に行ってください

 

 

 

最後に床下の心境をBase Ball Bearの「SOSOS」という曲から抜粋します、あとなんかよく分からんけど今回の結論を載せます、皆さま良いお年を。

 

 

 

 

 

 

I SEND!!!!!!!! 
切実・シリアスなSOS
誰が嘲笑う声
耳貸さず叫べ
心から願う
「悲しいことはいつか終わるものだ」と
信じずにいられない
僕はまだ人間だから


何を失っても世界は変わらない
積乱雲の向こうに城は浮いてない
メビウスな毎日
ナイーヴの極致
僕を塞ぐお前は誰だ

 

 

 

 

 

 

f:id:meeeeeeeeen:20180106212147j:image