MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

ウユニ塩湖よりも浅く、マリアナ海溝よりも深く、愛している。

そういえばいつも好き勝手に好き勝手な話をして好き勝手に終わってたのでたまにはメーンメンバーのことも書こうかなと思いまして。
でも、メンバー紹介記事はpart.1(はじめました - 仮説トイレ)だけでなくpart.2(I am your father 〜子供が生まれたら真っ先に言う言葉〜 - 仮説トイレ)まであるのに今更何を書くんだって感じですよね。そんな人はこの2つの記事を読み返してほしい。そして、感想を抱いてほしい。

 

 

 

メンバー紹介短すぎじゃね?と。

 

確かにメーンブログはメーンメンバー10人が好きなタイミングで好きな内容について好きなだけ書く、をコンセプトに動いてます。その結果、メンバー内に更新頻度激高マンと更新皆無マンが生まれているのも事実です。

まあ、このブログはそれでいいのです。それがあるべき姿なのだから。トイレの壁に書き殴るような内容を垂れ流す場所なのだから。

 

というわけでそのルールに則って僕もめちゃくちゃ詳しいメンバー紹介を書きます。書きたいから。愛が溢れそうだから。

さて、それでは早速いきましょう。並び順は50音順です。(敬称略)


アインシュタインの人
早速俺か?なんで自己紹介しなきゃならねぇんだ。次行きます。

 

・H_Fly

言わずと知れた(?)アラビア語ガチ勢。アラビア語だけでなく言語学にはある程度造詣が深いようです。

基本的に病みを抱えていてどちらかというとネガティブな方です。なかなか完成した人生観を持っていて、自己と他者の線引きがしっかりしています。その上で、他者に対し、優しくあろう、寛容であろうとしています。つまり、めっちゃいい人です。話もちゃんと聞いてくれる。最高。あと聞いていると眠くなる声をしています。最高。次。


・nxy

本人はいじられすぎて飽きているようですがあえて言います。アフロの人です。

めちゃくちゃ優しく、フットワークも軽いのでこいつァモテるな?って感じです。こう、為人で女の子を落としていくタイプの方です。男女関係なく好きな人には好きとしっかり言葉にするので見習いたい。あと声が小さいので人混みだと大体何言ってるかわかりません。でも聞き返したらちゃんとまた言ってくれる。優しい。最高。次。


・さやねえ

カメラの人ですね。カメラガチ勢。これまたいい写真撮るんですよ。最高。

人見知りなので初めて会った人だとかなり寡黙になります。が、カメラの話になると途端に饒舌になります。こいつこんな喋るんか?!?!ってぐらい話します。楽しそう。可愛い。あと、めちゃくちゃドライみたいなイメージありますけど、多分人に興味がないだけですね。興味を唆る人に出会えれば恋愛もうまく行きそうです。頑張ってくれ。イケメンな人に出会ってくれ。次。


・花丸木

泡盛の女王です。めっちゃ可愛い。沖縄出身なので本土への憧れと興味が異常ですね。

泡盛の女王なだけあってめっちゃお酒強いです。泡盛への愛もすごいです。泡盛のアドバイスは彼女にお任せあれって感じですね。ほわほわした雰囲気の人なので見てるだけで癒されます。一家に一台花丸木の時代もそう遠くないでしょう。みんなの癒し。恋愛もまあまあ順調そうで頑張れ〜以外の感情がないです。頑張れ〜!最高〜!次。


・ぺけしぃ

信号機ガチ勢です。メーンメンバー何かしらのガチ勢ばっかりかよ。ウケる。

彼の信号機への愛もすごいです。こないだウチの近所に珍しそうな信号機があったので彼に送ったところ、レア度判定をしてくれた上に、場所までも特定されました。信号機で地名を特定するの、ヤバすぎるでしょ。完全に特殊部隊的な人間ですね、彼は。あと、ゲラなのでひたすら笑ってます。ぺけしぃくんがいるだけで場が和みますね。可愛い。最高。次。


・ミルトン

吉沢亮ガチ勢、広島カープガチ勢です。Twitterでミルトンさんがいいねしました、でTL流れてくるのは7割吉沢亮で3割広島カープです。おかげで芸能人に興味がなさすぎる僕も吉沢亮の顔を把握してしまいました。

基本的に何事にも寛容で、包容力が異常です。でも、嫌いなもの、苦手なもの興味がないものにはキッパリとそう伝えてくれます。最高。それを聞いた上で興味ない話をしてもちゃんと聞いてくれます。最高。え?めっちゃ最高じゃないですか?俺もそうなりてぇ。付き合ってくれ。次。


・モリオカ

メルヒェンカレピッピしゅきしゅき女子です。見た目や立ち振る舞いからサバサバした女性だと思われがちなのですが、めちゃくちゃ愛が深いです。彼女ほど他者への愛が深い人がいようか、いやいない(反語)。つまり最高です。

ホントにカレピッピ大好きウーマンなので、例えば「愚痴聞いてほしい」みたいな感じで話を聞いていてもいつのまにか惚気を聞かされているハメになります。モリオカさんカップルにはホントにうまくいってほしい。切に願ってます。そして女の子を紹介してください。おこぼれキボンヌ!w はい、滑ったところで次。


・山田

変人・オブ・変人です。ミリオタ…ではないのですが、武器や電子機器、無線、警察などが大好きです。男の子の好きなものが大体好き、ってイメージですね。

彼もH_Flyくん同様、わりかし病みやすいタイプの人なのですが、彼なりに幸福になろうと邁進しているので、是が非でも幸福になってくれの気持ちしかありません。

ネット上では変人・オブ・変人なのですが、リアルではめちゃくちゃ気がきくし、話もウンウン聞いてくれるし、最高です。ふつうにいい人。最高。次。


・床下

我らがメーンメンバー随一のダークホースです。素性がつかめなすぎる。掴み所がありそうでないタイプの人です。ミステリアァ〜ス……。あと、このブログにおいて最も記事を更新してくれてる人ですね。最高。いつも楽しい記事をありがとう。

彼の信念として「嫌い」という感情はほぼ全て自身に非がある、というのがあるのでめちゃくちゃ器がでかいです。ですが、そのデカすぎる器ゆえに、恋愛において拗れた関係が出来上がってしまうことがままあるようです。

唯一の東日本勢なのですが来年の春から晴れて西日本勢になるそうなので早く会える日を楽しみにしています。

 

 

以上です。どうでしょうか?俺のメーンメンバーへの愛がみなさんにも伝わったでしょうか?

そう、メーンメンバーはみんなそれぞれ最高なんです。人種のサラダボウルです。ここは小さなアメリカ合衆国。メルティングすることなく、それぞれがそれぞれの色を持ったままそれぞれのドラマが繰り広げられているんです。

誰かが誰かに寄せていこうとか合わせていこうとかそういうことがなく、それでいて深く関わりを持つ。俺はメーンはユートピアだと思っています。第二の故郷みたいなものです。

あとアレですね。内輪ネタめっちゃ楽しい。

 

というわけで、僕からのメンバー紹介は終わります。

異議申し立ては受け付けておりませんので悪しからず。

 

 

アインシュタインの人