仮説トイレ

わかられた…

初めが肝心とは言うが結局は終わり良ければすべて良しっていう

先日九州遠征に行き、その途中で当ブログ管理主のミルトンさんに初めてお会いしました。一緒に美味しいラーメンを食べて、その後は景色がまあまあ綺麗な公園でツイキャスをしました。

 

TAK◯YA∞に似たと思われる声をした人が近くで路上ライブをしてましたが楽しかったですね。思いの外キャスはグダりましたが。


ミルトンさんと別れてホテルに戻ってからもキャスは続き、どういう話の流れかは忘れましたがなんかメーンのみんなで合同ブログをやろうという話に。深夜のテンションでキャスをしたのもあるかと思いますがどう考えても思いつきっぷりがノリと勢い過ぎるだろ…とは正直思いました。けどまあ好き勝手に書いて良いとのことで、もしかするとブログって面白そうだし面白そうだなと思い何でも良いからこうして書いてみようと。


ちなみに当方ブログは未経験なものでいきなり書こうにもどう書けば面白いのかよくわからないという。Twitterなら6年はやってるのですがどうにかしてそのノウハウをブログに活かせないのか。

 

あと最初の記事での紹介でもあった通り一応は信号機ファンの端くれなので、最低でも毎回ブログのどこかに何らかの信号機画像を載せたいと思います。これをマイルールとしますか。


いつも遠征してる時は信号機撮ってばーっかりしているのですが、この前の九州遠征ではゆっくり旅がしたいということもあってそんなに撮りませんでした。まあ天気も悪かったのでね。次九州行くなら大分熊本辺りを攻めたい。

 

今回はその九州遠征で撮った一枚を載せます。
それでははりきっていってみましょう、どうぞ。

f:id:meeeeeeeeen:20170908001939j:plain