MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

はじめました

こんにちは。

メーンブログ、はじめました。

10名での合同ブログです。

ただし、meeeeeeeeenの eの数は9個です。なぜなら奇数が"良い"から…。


〈メンバー紹介〉

※五十音順

アインシュタインの人

長文ツイートが多いため、ブログも長文が多くなりそうである。

数学に強い。

時々それっぽい豆知識を披露するが、だいたい嘘。

筋トレ好きのドラマー。


・H_Fly

私生活が謎。

アラビア語に造詣が深い。

なので、アラビア語での記事を書いてほしい。読めないけど。


・nxy

アフロ。

身軽で、気付いたらあちこち旅をしている。

ちなみに髪型を一度アフロにしたら、一生戻せないらしい。

他人のいい笑顔の写真を撮り貯めている。


さやねえ

人当たりの良さそうな顔をしながらも、内面は基本冷めている。

カメラ好き。

興味のあるジャンルになるとめちゃくちゃ喋り出す。


・花丸木

泡盛が大好きな沖縄の民。

かわいい顔して、かなりの酒豪。

映画やコーヒーなどにも詳しく、自身のブログでも記事を書いている。


・ぺけ

信号機マニア。

レアな信号機を探して、それらを写真に収めている。

ワンオクのTakaと賀来賢人を足して2で割った顔。

位置情報を常にツイートしているのでどこにいるか分かりやすい。


・ミルトン

そのへんのOL。

飽き性のため、よく周りを振り回す。

かなり冷酷であるが、本人はそこまでではないと思っているらしい。

ブログ歴10年目。このブログの管理主。


・モリオカ

自称ネットのプロ。

邦ロックが好きで、フェスによく出没する。

クールキャラに見えるが、実は単純で分かりやすい。

早く結婚したい。


・yamada

口癖は "みんなーーーーーーーーーー"。

ツイートがおかしいため、きっと記事もおかしい。

趣味は無線。最近3台目を購入した。

肌が綺麗だが、部屋は汚い。


・床下

特に趣味がない。

暇な時には映画を観るか小説を読むため、やたらと詳しい。

相当な天邪鬼で結構面倒くさいが、本人も自覚している。

真木よう子のファン。


………

以上のメンバーが好き勝手に書いていきます。

更新頻度にかなりバラつきがあるかと思いますが、それぞれのペースで綴っていきます。


よろしくお願いします。