MOSIKASITE

可能性の鉱石 モシカサイト

2017-09-07から1日間の記事一覧

ゴキブリに、幸あれ

床下です。最初に名を名乗るのはサザエさんの次回予告みたいで恥ずかしいので最初っきりにして欲しい床下です。 このブログは、主にtwitterとツイキャスで知り合った男女がそれぞれの思惑を抱えながら交じり合い、時に笑い、時に泣き、よろしくやっていくた…

存在を忘れないうちに、

唐突にブログやっぞって言われて戸惑いしか感じてません。私です。さやねえです✌️そもそも文章を書くのとてつもなく苦手なので正直続く気がしない。今後も何も書きそうにないので忘れないうちに何か投稿しとこう精神…どういうわけでこのブログができたのかも…

かまぼこになってしまいそうなその逆説的物言い

山田です 昨日ミルトンさんのキャスで「モテる趣味ってなんすかねえ」みたいな話になり、皆で少し考えるタイムがありました。その際ぺけしい君が「俺は別にモテるために信号撮ってる訳じゃないからな」って言ってたんですが、めちゃくちゃ格好いい信号を撮影…

はじめました

こんにちは。メーンブログ、はじめました。10名での合同ブログです。ただし、meeeeeeeeenの eの数は9個です。なぜなら奇数が"良い"から…。〈メンバー紹介〉※五十音順・アインシュタインの人長文ツイートが多いため、ブログも長文が多くなりそうである。数学…